カチユーはCBD関連商品で健康的な生活を応援します。


日々の暮らしの中、私たちは毎日、様々なストレスを受けています。これはどのような人であれ生きる為には必ず付いて来ると思います。

健康で活動的な生活を送る上では、ストレスに対処し気持ちをリフレッシュする必要があります。

その中、私たちはスポーツやゲームをしたり絵を描いたり、仲間と遊んだり好きな事をしてうまくストレスに対処している思います。

しかし、これられはいつでも出来る事では無く、情報化の加速の中ストレスの蓄積も早くなって来ていると思います。


そこで CBD(カンナビジオール)商品を通じ 、いつでも気軽に気持ちをリフレッシュして頂き健康的な生活 を応援出来たらと考えています。
※ 残念ながらCBDの効能は薬事法での規制で記載できません。WEBでお調べ頂けたらと思います。

ベイプ(電子タバコ)はCBD摂取の道具として、またニコチン入りタバコの禁煙補助になればと思い品揃えています 。当ショップのベイプは初心者でも取り扱いしやすいものを選定しております。

カチユーは国内の各法令を遵守します。

CBDは麻からの抽出成分の為、不安になる方もいらっしゃると思います。
過去には精神興奮作用のあるTHCが法令で定められている以上含まれているCBD商品が販売された事件もありました。

当ショップのCBD商品は全て第三者機関での成分分析済みで輸入許可を取得した商品になります。
ベイプリキッドにも一切ニコチンは含まれておりません。 国内でも安心してご利用頂けます。

2019年05月11日